2005年10月08日

BGM

立ち上がる時に、60センチ定規に頭をぶつけました。

そして何故か、脳内で流れる



マツケンサンバ。



軽くやばいと思った。

死のう。
posted by 極月 at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

耳無し

モチーフとしてサザエが配られました。
思った通りサザエを耳にあてて海の音を聞こうとしている人が。
そんな場面を見ていると言いたくなった

サザエに耳をあてると耳持ってかれるんだよ

と。

言いたくなっただけですが。

死のう。
posted by 極月 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

MP消費0

予備校にいるとき、つまらないギャグが思い浮かんだのですが、

忘れました。

今思い出そうとしているのですが、思い出せません。

頑張って思い出してみます。



って言うか思い出す必要ないですか。

死のう。
posted by 極月 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

あなたも明日から

食戦鬼

食欲を糧に、鬼となり全てを食らう。

それこそが食戦鬼。



食洗機でまっ先に思い浮かんだ漢字変換。

CMの暴水時計が大好きです。

死のう。
posted by 極月 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ぷー

→の人気ブログランキングの最近の話題のキーワードと言うのを見てみました。

一位、運動会 (1.92%)

二位、阪神優勝 (1.87%)

三位、 デュランダル (1.34%)(議長かと思ったのは秘密
   阪神タイガース (1.34%)



三十六位、Psp

PSP、ピーエスプーって何だっけ。

・・・

マジボケでした。

死のう。
posted by 極月 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

赤頭巾

コチラで赤ずきんを描こうという企画がおこなわれています。
とは言え僕は描けないし参加も出来ないのですが。

ところで赤ずきんって最後に赤ずきんが狼のハラワタを食い破って出て返り血で赤くなった頭巾から赤頭巾って

あれ?

猟師が狼の腹を引き裂いて赤くなった赤ずきんが叫びながら

あれ?

あ、猟師が狼の腹を切ると中から赤ずきんの腕と思われる物体が

・・・

あ〜

死のう。
posted by 極月 at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

読み間違え

ふと、町を歩いていると

なぞの薬局

を見つけた。

売っている物はやはり赤い薬、緑の薬、青の薬と言った所だろうか。(ゼ○ダ



なぞの薬局



携帯からでもフォント変わるのだろうか。

死のう。
posted by 極月 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

キャベツくらい入れてくれよ

昨日、行きつけのコンビニで昼飯を買ったら笑われた。
そんなに僕の顔が面白かったのだろうか。
ということはないだろう。可能性としては毎日同じ物を買っていたからだろう。
と、言うことで今日は焼きそばパンを買ってみた。
そしたら、笑われなかった。

って言うか違う人だった。

死のう。
posted by 極月 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

不明

「死ね」は「死のう」に強いのです。
「死ぬ」は「死ね」に強いのです。
そして「死のう」は「死ぬ」に強いのです。

この三つより強いのが「死んだ」です。

最強です。

分かりましたか?

僕自身分かってないので分かる必要はありませんが。
というか何を書きたかったのか分かりません。

死のう。
posted by 極月 at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

全てどうでもよくなった

1、必殺フルーツボンバー
5つのフルーツフレーバーがはじける!!
2新技術ミクロシュワット
バブルテクノロジーを結集!!
ミクロな泡がスカッとはじける!!
3、直撃ビタミンビーム
しかも、ビタミンB6入りだ!!

バブルマン!

(味は何故かかき氷の苺シロップっぽい味)


買ったら色んな事がどうでもいい気分になった。


死のう。
posted by 極月 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

