2006年03月22日

最近はバトンばっかさ

犬の人途さんにバトンを貰いました。

が。

犬の人。

アメリカにいるからって(今は日本)その国のお菓子を紹介すると思うなよ!

てかネタが無いと思ったら大間違いさ。

全く失敬ですな。

ちょっと最近インターネットが死んでただけさ!

つーわけで今日は、えーと。

まぁあれだ、今日はうん、犬の人のためにバトンを受けります。

つーわけで「お菓子バトン」


(゜Д゜)お気に入りのお菓子は?(゜Д゜)
 ハバネロ あれはありえない。すげーうまい。
 プリッツ サラダ味オンリーだけど偶に他のも食べる。
 skittles アメリカのお菓子。M&Mのグミっつーかハイチュウみたいなやつ。
 チョコパイ 普通にうまい。


(゜Д゜)土地のお菓子は?(゜Д゜)
 十万石饅頭だったような気がする。どうだったか。

(゜Д゜)懐かしいお菓子は?(゜Д゜)
 水飴
 ガリガリ君
 名前忘れた
 名前忘れた

(゜Д゜)うまい棒の味は?(゜Д゜)
 メンタイ味。出されたら何でも食うけど。

(゜Д゜)次回す人5人(゜Д゜)
 もってけ泥棒!


次いで途さんから「変換バトン」

多いので始めての二回分け。続きを読む
posted by 極月 at 01:06| Comment(36) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ギリギリライン

girigiri.JPG
ギリギリです



girigir2.JPG
物凄くギリギリです。



死のう。
posted by 極月 at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

( ´Å`)y─━ =3

ネタがね、ないんですよ、全く。

何故なら最近家から全くでないから。

そりゃネタが出るわけねぇっつの。

ネタも無けりゃ暇でしょうがない。

そりゃ書き方も変わるって話よ。

そんな訳で後はバトンに頼るしかねぇっつーか。( ´Å`)y─━ =3

とりあえずカインさんにバトン貰ったんで答えるっつー話。

「漢字バトン」

■好きな漢字
 あーなんつうんかね、こんなネガティブなサイトやってるとね、好きな漢字とか全然違うのになりますよ。絶望とかね。
 つう訳で僕の好きな漢字は「怠」、これしかないね。( ´Å`)y─━ =3
 絶望と全く関係ないって言われても知るかっつーか。


■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

「無」 無、無ねぇ。何も無いけど何かが入るっつーか、まぁそんなもんだ。

「果」 果っつたらあれだ、果実の果しかありえねぇ。なんたって冷凍レモン。関係ねぇとか知るかっての。

「夢」 夢っつーとあれだ、闇。闇の先にあるもんは知らねーなぁって。


■次に回す漢字三つ
「闇」
「現」
「下」


■大切にしたい漢字
 謝だよ謝。大切にしたいとかよく分かんねーって話だけどとりあえず謝つーかノリで言っとけみたいなな。


■漢字の事をどう思う?
 どう思うってそりゃぁ



 文字だろ。


■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
 怪奇現象 沈思黙考 不言実行 喧々囂々
 まぁ今調べたんだけど気にするなっつーか。


■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

 貰ってばっかだから偶には回しちまえっつーか、なぁ。
 浅葱さん 犬
 秀さん  狐


漢字じゃなくて動物かよ!って質問は聞かねーっつうか、文句は言わせねーぞこのやろうっつうか。

まぁあれだ、とりあえず今一番言いたいことは一つっつうか。


ごめんなさい。orz



死のう。 
posted by 極月 at 18:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

変熊

変態じゃないです。



今日はバトンを二つほど貰ったので両方答えたいと思います。

面白くなさそうな感じだったら無理やり笑って下さい。

その後で鏡見てください。

はい、ではさっそく答えたいと思います。


三国無双バトン。(秀さんから

Q1,三国無双を始めたのはいつ頃ですか?
  無双2が出てから
  正確には友達の家でやらせて貰ってからだから2が出る前だけれども

Q2,どこでプレイしてますか?
  自宅

Q3,好きな軍はどこですか?
  そうさなぁ、強いて言えば呉軍だろうか、地味だけど(地味言うな

Q4,よく使うキャラは誰ですか?
  最近は周泰が多い
  刀大好き
  2やってる頃は鳳統だったなぁ
  いつのまにか持ちキャラにされてた

Q5,好きな面(「○○の戦い」など)はどこですか?
  赤壁の戦いは何か好き
  燃える(色んな意味で

Q6,自分的に必須のアイテムは何ですか?
  攻撃力、体力、防御力増加、後色々

Q7,ほとんど使わないキャラは誰ですか?
  女性キャラ、声がやかましい

Q8,自分が入るとしたら、どの軍が良いですか?
  そりゃ勿論南蛮だよ
  ごめん嘘ついた

Q9,自分が仕えるとしたら、どの武将が良いですか?
  虎使いかな
  おっと武将じゃないですね

Q10,自分が武将だったら一騎討ちしてみたい相手は?
  許褚かな、トロそうだし

Q11,友達になりたい武将は?
  げぇ!関羽!

Q12,恋人にしたい武将は?
  いねぇ

Q13,三国無双シリーズの中で、誰の服が着てみたい?
  孟獲の服とかいいんじゃないかな?ワイルドだしお勧め
  僕は着ませんよ、勿論

Q14,大僑・小僑、どっちが好き?
  両方うるさいっつうか声高い

Q15,三国無双をやっていて興奮する瞬間は?
  妙に強い奴とヒットアンドアウェイ戦法で戦ってる時
  せこいとか言うな

Q16,三国無双をやっていて寂しくなる瞬間は?
  親に何が楽しいの?って聞かれた時

Q17,ではイライラする瞬間は?
  後ちょっとでマップの端から端まで行く時に敵も何もいない時とか

Q18,今後の真・三国無双シリーズに期待すること(要望)は?
  脇武将の顔を一人一人変えて欲しい

Q19,主題歌を歌って欲しいアーティストは?
  分からないですよ

Q20,このバトンを回す人を5人。
  いないつうか三国無双持ってる人は持ってって下さいって感じで



次に、名前不明バトン (カインさんから

Q1:最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

喜:お爺さんがローラースケート履いて坂を下ってたところを見た

怒:特になし

哀:この前初めてインクで絵描いたのですが、両手共に絵が似ててしかも下手だった

楽:暇

Q2:最近の好きな食べ物は?
  冷凍レモン

Q3:最近好きな音楽又は着信音は?
  適当に聴いてるので不明ってことで

Q4:最近の口癖教えて
  いや

Q5:現在している職業は?(学生の場合はバイトを回答)
  ああ、上の「いや」って口癖ですよ、前からだけど
  因みにバイトはなし、暇

Q6:現在好きな人、又は気になる人は?
  暇

Q7:最近読んだ本を教えて
  暇!
  ああ、いや最近何も読んでないです、暇なら読めって話ですね

Q8:最近出掛けた場所は?
  大学、来週ぐらいから色々行くんじゃないだろうか

Q9:最近身の回りで起きた凄いことは?
  変熊って言う単語が出来た事かな


因みに変熊はダンディだから。

理解できないかもしれませんが頑張るといいよ。



死のう
posted by 極月 at 17:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

小学校の頃余った牛乳を持ってくやつが必ずいた

昔を振り返ると思い出したくない事ばかり思い出すのですが何故ですか?

まぁそれはどうでも良いとして、随分前ですが今年中二になる近所のガキんちょを5年振りに発見。

それはまぁ落ち着いた雰囲気になってきてましたよ。

僕が小六の時小一だった近所のガキんちょども。

登校時に僕の手を煩わせない日は無かったガキんちょども。

そいつらが今では立派な中学生ですよ。

何か成長を見ただけで嬉しかったですね。



それと同時に年を感じたとか言わないからな。



死のう
posted by 極月 at 11:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

どうでもいい話

レモンを冷凍してみたら意外と美味しい。
冷凍みかんならぬ冷凍レモン。

シャーベットのような歯ごたえにレモンのすっぱさ、そして冷たさが夏にピッタリです。



何してんだ僕。



12月31日にレコード大将を見てました。

なぜか「小林旭メドレー」が頭から離れません。

特に「ダイナマイトが百五十」のところが。



何故だろう。



ストリートファイターは余りやったことありません。
と言うか格ゲーは余り好きじゃないので。
なのに何故かザンギエフの名前が頭の中で木霊します。

検索してみたら姿まで頭から離れません。



死のう。
posted by 極月 at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ゲヒャゲヒャ

ドラクエやってたら、こんな笑い方のボスがいたような気がしました。

今日の記事には全くもってさっぱりと関係ありません。



最近ネタが無く困っていたのですが浅葱さんが面白そうなバトンを貰っていたので貰ってしまえと思ったわけで。

いや実際他のバトンも来てると言えば来てる訳ですよ。

ただ質問に対する答えが真面目な答えしか思い浮かばないので。

そんなわけで今回このもしもバトンを貰ってしまおうという次第です。




なんでこんなに言い訳してるのか分かりませんがとりあえず。



もしもバトン

・If,もしも1 理想の女(男)が記憶喪失で道に落ちていた
 面倒なので放置

・If,もしも2 歩いていたらサインを求められた
 面倒なので放置

・If,もしも3 引き出しからドラえもんが出て来た
四次元ポケット置いて帰れ

・If,もしも4 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやるよ!」と言われた
 寿命で死にたい

・If,もしも5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された
 

・If,もしも6 初対面の人に「血液型B型でしょ?」と言われた
 うん

・If,もしも7 預金残高が勝手に増えていた
 前確認したら減ってる気がした。
 一体誰が使ったのだろうか。

・If,もしも8 カモシカのような脚にされた
 「なった」ではなく「された」と言うことはそうした者がいることにぼかぁビックリさ。

・If,もしも9 前に並んでいる人に「背後に立つんじゃねぇよ!」と言われた
 とりあえず放置

・If,もしも10 「犯人はあなたです!」と言われた
 とりあえず後ろを確認します

・If,もしも11 鏡を見たら目がヤギ目(瞳孔が横長)に!
 昔は糸目に憧れたもんさ

・If,もしも12 お尻の割れ目がとつぜん消えた
 今預金残高いくらだったかな

・If,もしも13 たまたま手に取った本の主人公が明らかに自分だった
 寧ろ引く

・If,もしも14 モナリザがこっちを見ている気がした
 そんな七不思議

・次に回す人
 ネタがある人以外かな



今回

いつも以上に暗い人になった気がします。

そんな七不思議。



七不思議なのに不思議が一個しかない不思議。



死のう。
posted by 極月 at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

新年

あけてしまいましたおめでとうございます。

随分久しぶりですが大分死んでました。

やる気0でダラダラのんびり過ごして記事書くのも面倒になってました。

しかし新年と言うことで気持ちを切り替えてこれからはちゃんと更新していくんじゃない?

多分。

そんなわけで新年。

言ってきました初詣。

二回言ったので二回目は初ではありませんが。

とりあえずおみくじを二回。



失物 見つかる すぐ探せ



命令されました。



四年位前になくしたゲームボーイでも出てくるんでしょうか。



恋愛 思うだけでは無理



当たり前。



ストーカー予備軍か



因みに



30円のだから御利益もあったもんじゃないと思います。



とりあえず。

小鳥もよろめくお願いじんましん。(分かれ



死のう。
posted by 極月 at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ネタジャックとかしちゃうよ?

意味不明ですが正直ネタがないです。

ネタがあり余ってる人によこせとか言いたいです。

そう、あり余ってる人はそんなに持ってちゃいかんのですよ。

ワインとかはね、寝かしておくと美味しいって言うけれど。

夏場にカレーを寝かしておくとカビが生えるんだよ?

いやまぁ冷蔵庫に入れ忘れただけなんだけど。

とにかくネタもありすぎは良くない。

忘れたり自分の中で冷めたりするから。

何を言いたいかってネタをくれって事なんだけど。



正直痛いね。



何が悲しくてこんなことを書いているのでしょうか。



いや痛い日記だからこそうけるってのもある。



行き過ぎると目も当てらんないけど。



書いててこれどうよとか思ってますすいません。



毎日が過去最大の汚点ですやったね。



死のう。
posted by 極月 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

呆れを通り越して笑うしか無かった

Q.あなたならどっちを選ぶ?

・良く切れる鋏

・全く切れない鋏

後者を選んだ人はとりあえず笑ってあげます。

さて、何ゆえこんな質問をしたか。

それは今日の午後のことでした。

銀行と夕飯の食材の買出しの為に外出する準備をしてる時でした。

別に見ても無かったテレビを見ていると海外ドラマか映画がやっていました。

シーンは船上。

一人の男が主人公らしき人物に後ろから忍びよります。

その手に持った銃で一撃

のはずでした。

何を血迷ったかその男



近くにあった斧を手に取る。



ゆっくりと忍び寄り、一撃。



あたりまえだがあっさりかわされる。



挙句の果てには斧で逆に殺された男。



笑うしかありません。



全く切れない鋏を選んだあなた。



逆に殺されるかもしれませんね。



良く切れる鋏でも返り討ちに遭う可能性は十分ありますがな。



死のう。
posted by 極月 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

リアルではツッコミ型

飲むなら追うな追うなら飲むな。

いえ全く関係ありませんが。(ルパン三世見たんですよ

さて、浅葱さんにはボケをボケで返されると言われている僕です。

いえメッセの話ですけどね。

しかし現実の僕はボケツッコミ両方こなします。

ツッコミ殺しをしてくる天然ボケが苦手なのである意味でツッコミ型ですが。

因みに僕の友人も天然ボケのツッコミ殺しに手を焼いているそうです。

いや別にそれもどうでもいいんですけどね。

とりあえずネタ探しにまた占いサイト探してたんですよ。

で、

ステキ占い



正直ステキ占いとか検索しておいてそんなステキな文章が出るとは思わなかった。



で、



スリッパさんのYouは、ツッコミ!そうツッコミよ!スリッパでバシッと「何しとんねん」「お前はえーっちゅーに」「しっかりせいやアホンダラ」つまり正しい使い方はされてねぇわけだな!



不覚にもステキと思ってしまいました。



ええ、ええそうですとも。



テニスプレイヤーの命ともいえるラケットでツッコミをするほどの僕がスリッパでツッコミをしない訳ないじゃないですか。



巷で噂になるほどですよ。



あそこの子はスリッパをツッコミに使うんだよ



って



うん。



言ってて馬鹿な子になった気がしました。(因みにスリッパは使ったこと無い



因みに本日の運勢は一位でした。



電話帳を素手で裂けるように。



頑張る



死のう。
posted by 極月 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

漫画喫茶行ってみたい

タイトルは全く関係ないですこんにちは。

関係は無いけど振りが無いのはやりにくいですねいえこっちの話ですが。

最近のマイブームは句読点を偶に入れなくすることですどうでもいいですけど。

それはそうと、僕はこの歳になってもまだ時間を見間違えたりします。

今日はもう12時かと思ったら実は1時だったり。

朝起きて遅れそうだと思って飛び起きて良く見たら1時間間違ってたとかやってらんない。

いや別に早く起きれるのはいいこと何ですけど?

睡眠時間を返せとか言いたくなるってか言う。

言ってから虚しい。

虚しいから言う。

いや違うか。



うん。



漫画喫茶行きたい。



二日連続でオチが甘いとかマジやってらんない。orz



死のう。
posted by 極月 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

なんとなく思ったこと

良く駅前とかでティッシュをくばっている人を見かけます。

勿論雇われているので給料は貰えるでしょう。

さて、なんとなく思い出したのですが

マッチ売りの少女ってマッチどの位で売ってたんだろうか。

ティッシュ配りは給料が貰えるからただで配っていますがマッチ売りの少女はそのまんまマッチ売ってますよね。

100円(?)で売ってたとしてもそれほど儲かるとは思えません。

そもそも、一体どうやってマッチを入手したのか。

マッチを買う位ならそのお金でとりあえず腹を満たせと言いたい感じです。

ならば



自家製。



ではないだろうか。

いや、これも金かかりそうですね。

マッチで幻覚みたりマッチの入手元が不明だったり何気に不思議過ぎる少女です。

しかし



現実にそんな人がいたら引くね。



死のう。
posted by 極月 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ドラキュラはニンニクだったね・・・

今日の食生活

朝食、1時に起きたので無し

昼食、ヨーグルト

夕飯、マック

超バランスが悪いですこんにちは。

受験本命に合格しました。

後は一レベル上の大学に挑戦するだけです。

ぶっちゃけやる気は出ない。

とりあえず本命合格したのは嬉しいです。

嬉しくて別に好きでも嫌いでもない予備校の先生に連絡。

先生「良かったじゃん、奇跡?」



はは



うっさい



死のう。
posted by 極月 at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ドラキュラも泣くのか?

今日の晩御飯はスパゲッティー。

ナイスチョイスなのか僕のパソコンは今日を凶と誤変換してくれました、やったね。

まぁなんといっても今日は凄かった。

タマネギ切っても全然涙出てこない。

調子に乗ってみじん切りの速さをスピードアップ。

その時点で神レベル。(小さ

ニンジンとタマネギを切った後でトマトソースみたいの空けて混ぜて炒めたらはい出来上がり!



になるはずだった。



そのトマトソース、電子レンジでチンすれば終わる奴だったのです。



タマネギとか切った意味が全くなくなりました。



調子こいて切りまくったタマネギが目に染みます。(色んな意味で



死のう。
posted by 極月 at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

バトン

昔からバトンを受け取るのには苦労しています。

いや、関係ありませんが。

まぁ、前々から興味があったバトンが浅葱さんからついに回ってきました。

しかし、よりによって



恋愛バトン



コーロースー



はい聞こえない。(何

まぁちゃっちゃと適当にやってみます。


Q.1今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
  こんな素敵な嫌がらせバトンを渡してくれる浅葱さんとか?

Q.2それはどんな人?
  冗談だよ

Q.3逆に嫌いなタイプは?
  卵の一部分を割ってそこから中身をストローで飲み干す人
  そんな人に会ったことはないよ?

Q.4異性のここに弱いっ!て所は?
  どつきツッコミをすると周りから非難が飛び交います

Q.5好きな芸能人は?
  HGとか嫌い

Q.6好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
  カラオケ嫌い

Q.7逆に歌ってあげたい曲は?
  から揚げは好き・・・あ、ごめん、寒い。

Q.8今好きな人のために努力してることは?
  食っちゃ寝食っちゃ寝

Q.9好きな人にされて嬉しいことは?
  考えた事無い

Q.10バトンを回す10人は?
  おーし回すぞ!嫌がらせだ!
  えー、とりあえず・・・
  回す人がいない_| ̄|○ノ_彡

やりたいって人は勝手に持ってって下さい。

本調子だったら・・・(不明



死のう
posted by 極月 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

キムチまみれ

この世でたった一人のあなたを、
あなた自身が信じ、大切に想ってあげましょう

あなたがあなたでいる、この当たり前に思えることの中にこそ、
あなただけの「真実」はあるのですから


うん、そうだね。

そうだけどね。



体中キムチだらけで87日間過ごせます



ってのはどうかと思うよ?



真実のちから鑑定



やっぱ占いはネタ出しとして楽だわな。



死のう。
posted by 極月 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

目覚めそう

何にって、面接にです。



面接楽しい。



そんな訳で今日も試験でした。

午前中の小論文はどうでもよかったDEATH。



面接官「誤字があったよ(笑)」



ウルサイヨorz



楽しかったよ?うん。



てか、面接前に喋った人がいたのですが。

凄い背高い。

僕の頭一つ分位あったので恐らく180〜190p位?



見下された。orz



いや、見下されてないけどね。

凄い話やすくてとっても良い人でした。

ちょっとでいいから身長くれよと。




死のう。
posted by 極月 at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

(´,_ゝ`)プッ

今日(正確には昨日)は楽しいお受験の日でした。

単語の前に「お」とか付けると上品な感じがしますよね。

おっ死ねとか。



ご免死なせて。



それはともかく試験楽しかったです。

絵描いただけですし。

もう面接何かね。



笑われたよ



失笑誘っちゃいましたよ。

予定外の出来事に思わず失笑ですよ。

お失笑ですよ。



ご免死なせて。



死のう。

posted by 極月 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

恥ずい

最近一日一回は必ず躓きます。

そして今日、ついに転びました。

人の目の前で。

豪快に。

それでいて繊細に。

いや違う、意味分からん。


死のう。
posted by 極月 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

