2005年11月28日

ドラキュラも泣くのか?

今日の晩御飯はスパゲッティー。

ナイスチョイスなのか僕のパソコンは今日を凶と誤変換してくれました、やったね。

まぁなんといっても今日は凄かった。

タマネギ切っても全然涙出てこない。

調子に乗ってみじん切りの速さをスピードアップ。

その時点で神レベル。(小さ

ニンジンとタマネギを切った後でトマトソースみたいの空けて混ぜて炒めたらはい出来上がり!



になるはずだった。



そのトマトソース、電子レンジでチンすれば終わる奴だったのです。



タマネギとか切った意味が全くなくなりました。



調子こいて切りまくったタマネギが目に染みます。(色んな意味で



死のう。
posted by 極月 at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会員制の逆援交際倶楽部では男性は無料、一日最低額10万円保障での交際をお求めできます。ご登録された女性様達はセレブであるがための悩みをそれぞれの方が持ち、皆様、男性との営みを求め、ご登録されております。彼女たちとの初々しい一時をお楽しみ、謝礼をいただいてくださいませ。会員制ですので人数に限りがあるため、打ち切りの場合はご了承ください
Posted by 逆援交際 at 2009年06月20日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。