2005年11月27日

バトン

昔からバトンを受け取るのには苦労しています。

いや、関係ありませんが。

まぁ、前々から興味があったバトンが浅葱さんからついに回ってきました。

しかし、よりによって



恋愛バトン



コーロースー



はい聞こえない。(何

まぁちゃっちゃと適当にやってみます。


Q.1今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
  こんな素敵な嫌がらせバトンを渡してくれる浅葱さんとか?

Q.2それはどんな人?
  冗談だよ

Q.3逆に嫌いなタイプは?
  卵の一部分を割ってそこから中身をストローで飲み干す人
  そんな人に会ったことはないよ?

Q.4異性のここに弱いっ!て所は?
  どつきツッコミをすると周りから非難が飛び交います

Q.5好きな芸能人は?
  HGとか嫌い

Q.6好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
  カラオケ嫌い

Q.7逆に歌ってあげたい曲は?
  から揚げは好き・・・あ、ごめん、寒い。

Q.8今好きな人のために努力してることは?
  食っちゃ寝食っちゃ寝

Q.9好きな人にされて嬉しいことは?
  考えた事無い

Q.10バトンを回す10人は?
  おーし回すぞ!嫌がらせだ!
  えー、とりあえず・・・
  回す人がいない_| ̄|○ノ_彡

やりたいって人は勝手に持ってって下さい。

本調子だったら・・・(不明



死のう
posted by 極月 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
殺すと言われたり告白されたり冗談だったり散々ですね俺。こんばんは。

恋愛バトンなのに恋愛に関する記述がどこにも見当たらない辺り素晴らしいと思います。

ナイスガッツ!
Posted by 浅葱 at 2005年11月27日 20:06
いやほんと散々ですねー。(誰のせいだ
とりあえず面白さを追求してみました。
あ、でもQ9とか超真面目に答えましたよ!(微妙

ナイスガッツ!
Posted by 極月 at 2005年11月28日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9871598

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。