2005年11月25日

キムチまみれ

この世でたった一人のあなたを、
あなた自身が信じ、大切に想ってあげましょう

あなたがあなたでいる、この当たり前に思えることの中にこそ、
あなただけの「真実」はあるのですから


うん、そうだね。

そうだけどね。



体中キムチだらけで87日間過ごせます



ってのはどうかと思うよ?



真実のちから鑑定



やっぱ占いはネタ出しとして楽だわな。



死のう。
posted by 極月 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁとりあえずやってみた(ぉ

>17日後に膝の裏がかゆくなります
フレイムさんの呪いかっ!?(ぁ

>体中キムチだらけで47日間過ごせます
やはり極月さんにはかなわないのか_| ̄|○(

>100Mを7.741秒で走ることができます
え、いや、世界新じゃね?

>16歳まで身長が伸びます
やはりもう諦めるしかないのか_| ̄|○

>1ドル=15.32円になります
なんだってー!?

>1ペソもらえます
どうしろと(;´Д`)

>希望を抱きあしたを信じ、輝ける未来を築くことができます
↑から輝ける未来を見出すことができないのは俺だけですかそうですか


てか書いてから思ったけどこれ自分の日記でやればよかったな(ぉ
Posted by 絢海みこと at 2005年11月26日 14:00
僕の身長83歳まで伸びるそうです。(伸びすぎ
しかし真実の力全く出したくないですな。
占いを探せばネタはごろごろと。(手抜き
Posted by 極月 at 2005年11月27日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9769853

この記事へのトラックバック
×

