2005年11月20日

目覚めそう

何にって、面接にです。



面接楽しい。



そんな訳で今日も試験でした。

午前中の小論文はどうでもよかったDEATH。



面接官「誤字があったよ(笑)」



ウルサイヨorz



楽しかったよ?うん。



てか、面接前に喋った人がいたのですが。

凄い背高い。

僕の頭一つ分位あったので恐らく180〜190p位?



見下された。orz



いや、見下されてないけどね。

凄い話やすくてとっても良い人でした。

ちょっとでいいから身長くれよと。




死のう。
posted by 極月 at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとと言わずいっぱい身長ください_| ̄|○(ぁ

面接で趣味はTVゲームと漫画を読むことですとか答えるのは基本ですね!
そして面接官にTVゲームのよさをせつせつと語る、と・・・・・・なんで高校受かったんだろう俺(ぉ
Posted by 絢海みこと at 2005年11月21日 23:12
牛乳を飲めば。(希望的観測

面接、普通に世間話するみたいに喋ってました。(ぉぃ
TVゲームのよさは、やっぱあれですね。
現実と二次元の区別がつかなくなる人が増加!
・・・あれ?
Posted by 極月 at 2005年11月25日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9579689

この記事へのトラックバック
×

