2006年02月18日

( ´Å`)y─━ =3

ネタがね、ないんですよ、全く。

何故なら最近家から全くでないから。

そりゃネタが出るわけねぇっつの。

ネタも無けりゃ暇でしょうがない。

そりゃ書き方も変わるって話よ。

そんな訳で後はバトンに頼るしかねぇっつーか。( ´Å`)y─━ =3

とりあえずカインさんにバトン貰ったんで答えるっつー話。

「漢字バトン」

■好きな漢字
 あーなんつうんかね、こんなネガティブなサイトやってるとね、好きな漢字とか全然違うのになりますよ。絶望とかね。
 つう訳で僕の好きな漢字は「怠」、これしかないね。( ´Å`)y─━ =3
 絶望と全く関係ないって言われても知るかっつーか。


■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

「無」 無、無ねぇ。何も無いけど何かが入るっつーか、まぁそんなもんだ。

「果」 果っつたらあれだ、果実の果しかありえねぇ。なんたって冷凍レモン。関係ねぇとか知るかっての。

「夢」 夢っつーとあれだ、闇。闇の先にあるもんは知らねーなぁって。


■次に回す漢字三つ
「闇」
「現」
「下」


■大切にしたい漢字
 謝だよ謝。大切にしたいとかよく分かんねーって話だけどとりあえず謝つーかノリで言っとけみたいなな。


■漢字の事をどう思う?
 どう思うってそりゃぁ



 文字だろ。


■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
 怪奇現象 沈思黙考 不言実行 喧々囂々
 まぁ今調べたんだけど気にするなっつーか。


■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

 貰ってばっかだから偶には回しちまえっつーか、なぁ。
 浅葱さん 犬
 秀さん  狐


漢字じゃなくて動物かよ!って質問は聞かねーっつうか、文句は言わせねーぞこのやろうっつうか。

まぁあれだ、とりあえず今一番言いたいことは一つっつうか。


ごめんなさい。orz



死のう。 
posted by 極月 at 18:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン廻して頂いてありがとうございましたわん。
いつもいつもすみませんわん。
このご恩はいつかきっとお返ししたいとおもいますわん。

さて拙いながらも精一杯にバトンを答えてみましたわん。
ご期待に副えるかはわかりませんがどうぞご一読くださいませわん。

また出すぎた真似であることは重々承知でございますが、今回極月様がお書きになった記事が随分な荒みっぷりだったので何かがぶち切れっちまったんじゃねぇだろうなぁと邪推してしまいましたわん。私めの杞憂でしょうかわん。
そうであることを祈りますわん。

先ほどから私めの語尾に何やらわけのわからないものが付いているのは「犬」という漢字をあてられた腹いせだとかそのようなことでは決してございませんわん。

それでは今回はこの辺で失礼させていただきますわん。

(すっごい真顔で)
Posted by 浅葱犬 at 2006年02月19日 19:17
>浅葱さん
コメントありがとうございます、とか、何で語尾が!とか、バトン受け取って頂いてありがとうございます、よりも、初めてのまともなトラックバックに感動してますこんにちわんこ。(古い

因みに言葉は荒らんでても心は爽やかです。ちょっと嘘です。
爽やかまではいきませんが荒らんではいないのでご心配なく。荒んでようが何だろうがネタにしようと僕は心がけてるので。それはどうだろとか言っちゃ駄目です。分かってます。orz

後語尾は似合ってるのでそのまま日記に書いt( °▽°)=◯)`ν°)・;'

ありがとうございました。
Posted by 極月英語 at 2006年02月20日 17:48
こんにちは、バトンしっかり貰いました!
まわしてくれてありがとうー♪面白そうだから楽しくこたえさせていただくよ。

それにしても、狐かよっ(笑)。
すっごい中学時代思い出すよ……思い出してみりゃあんまり思い出したくない過去ばっかだな…orz

しかし闇、現、下か。えらいリアリティ溢れる漢字三つだね。流石極月(笑)。
これからも更新楽しみにしてるよ。のんびりマイペースでガンバ。
Posted by 秀 at 2006年02月26日 00:27
>秀さん
バトン受け取って頂いてありがとうございます。
まぁいつも回して貰ってるお返しって感じで。

狐ですな、油揚げでもよかったのですが既に食い物かよ!って感じになったので。
って狐も余り変わりませんね。(ぉぃ
中学は修学旅行のインパクトが大き過ぎて余り覚えて無いなぁ。まぁそれもよしって事で。

下はいまいち自分でもチョイスが分からねぇっす。
とりあえず超マイペースで頑張りますよ。次の更新はいつになることやらって感じで!
Posted by 極月 at 2006年02月27日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13423936

この記事へのトラックバック

シャッホー三昧
Excerpt: 漢字バトンを精一杯手一杯答えました。
Weblog: 茶日記@人生そんなもんさ
Tracked: 2006-02-19 19:06
×

