2006年01月20日

どうでもいい話

レモンを冷凍してみたら意外と美味しい。
冷凍みかんならぬ冷凍レモン。

シャーベットのような歯ごたえにレモンのすっぱさ、そして冷たさが夏にピッタリです。



何してんだ僕。



12月31日にレコード大将を見てました。

なぜか「小林旭メドレー」が頭から離れません。

特に「ダイナマイトが百五十」のところが。



何故だろう。



ストリートファイターは余りやったことありません。
と言うか格ゲーは余り好きじゃないので。
なのに何故かザンギエフの名前が頭の中で木霊します。

検索してみたら姿まで頭から離れません。



死のう。
posted by 極月 at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやまぁさ、レモンシャーベットって美味しいですよねwでも丸ごと冷凍はどうかと。。。
っつーか夏はまだ先ですし、。
Posted by kaori at 2006年01月23日 08:00
>kaoriさん
ほんと何してるんでしょうねぇ。
Posted by 極月 at 2006年01月27日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

