2006年01月05日

新年

あけてしまいましたおめでとうございます。

随分久しぶりですが大分死んでました。

やる気0でダラダラのんびり過ごして記事書くのも面倒になってました。

しかし新年と言うことで気持ちを切り替えてこれからはちゃんと更新していくんじゃない?

多分。

そんなわけで新年。

言ってきました初詣。

二回言ったので二回目は初ではありませんが。

とりあえずおみくじを二回。



失物 見つかる すぐ探せ



命令されました。



四年位前になくしたゲームボーイでも出てくるんでしょうか。



恋愛 思うだけでは無理



当たり前。



ストーカー予備軍か



因みに



30円のだから御利益もあったもんじゃないと思います。



とりあえず。

小鳥もよろめくお願いじんましん。(分かれ



死のう。
posted by 極月 at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年のご挨拶。
あけましておめでとうさんです!
って、完璧に出遅れですね。。。。
遅すぎますた、すんません。
極月さんはこっちには戻ってこないので!?
私も受験終わりましたよ〜ん♪・・・な〜んていってられる状況じゃなくなって来てます、今日この頃。T先輩は戻ってまいられましたぜ!?
お小遣いで何とかして航空券を買ってください。
待っとります!
勝手に決めて、勝手に待つアホより
Posted by 佑斗 at 2006年01月13日 10:14
佑斗>
あけましておめでとうございます。
受験終了お疲れ様です。
今日遭ったので言うことはこれ以上ないと言う悲しくもアホな現実。
そんな大げさなものでもない。
Posted by 極月 at 2006年01月14日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11348930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。