2005年12月09日

ネタジャックとかしちゃうよ?

意味不明ですが正直ネタがないです。

ネタがあり余ってる人によこせとか言いたいです。

そう、あり余ってる人はそんなに持ってちゃいかんのですよ。

ワインとかはね、寝かしておくと美味しいって言うけれど。

夏場にカレーを寝かしておくとカビが生えるんだよ?

いやまぁ冷蔵庫に入れ忘れただけなんだけど。

とにかくネタもありすぎは良くない。

忘れたり自分の中で冷めたりするから。

何を言いたいかってネタをくれって事なんだけど。



正直痛いね。



何が悲しくてこんなことを書いているのでしょうか。



いや痛い日記だからこそうけるってのもある。



行き過ぎると目も当てらんないけど。



書いててこれどうよとか思ってますすいません。



毎日が過去最大の汚点ですやったね。



死のう。
posted by 極月 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

