2005年12月05日

呆れを通り越して笑うしか無かった

Q.あなたならどっちを選ぶ?

・良く切れる鋏

・全く切れない鋏

後者を選んだ人はとりあえず笑ってあげます。

さて、何ゆえこんな質問をしたか。

それは今日の午後のことでした。

銀行と夕飯の食材の買出しの為に外出する準備をしてる時でした。

別に見ても無かったテレビを見ていると海外ドラマか映画がやっていました。

シーンは船上。

一人の男が主人公らしき人物に後ろから忍びよります。

その手に持った銃で一撃

のはずでした。

何を血迷ったかその男



近くにあった斧を手に取る。



ゆっくりと忍び寄り、一撃。



あたりまえだがあっさりかわされる。



挙句の果てには斧で逆に殺された男。



笑うしかありません。



全く切れない鋏を選んだあなた。



逆に殺されるかもしれませんね。



良く切れる鋏でも返り討ちに遭う可能性は十分ありますがな。



死のう。
posted by 極月 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!なんか面白そうな臭いがしたので遊びにきました。
わたしは、返り討ちに遭わないよう毒林檎で勝負しようかと思います。
ではでは、ポチッと帰りまーす。
Posted by 新田さん at 2005年12月08日 00:08
いやー良くやってますねー(意味不明)

お久しぶりッス

遅くなってすみませんが大学おめでとさんです

いやしかしドラマでもよくありますよねーそゆこ


よく不思議に思うのがドラマで轢かれそうな人を助けるために突き飛ばしてるシーン・・・

なんで飛びついて助けないんだろうと・・・・

あなた達何がしたいんですか!? 

と思ってしまうのは私だけでしょうか?
Posted by エルムー at 2005年12月08日 11:18
>新田さん
これは呼び捨てになっちゃうんでしょうか。(いや
始めまして。うちの臭いは濃かったり薄かったりするので気をつけて下さいね。

毒林檎、もし返り討ちになっても王子様のキスと言うオプションがついてくるかもしれませんが嬉しいのかな?(男同士は駄目だろ
ぽちっと帰ってドカーン(?)とまた来て下さい!

>エルムーさん
ネタを求めて三十里(嘘)頑張ってます?(?をつけるな
お祝いコメントありがとうございます。

飛びついて助けないのはアレです。
自分がダンプより強いと勘違いしてるからです。
まぁ実際は視聴者の涙を誘う為ですが。(言っちゃ駄目なこと
Posted by 極月 at 2005年12月09日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。