2005年12月04日

リアルではツッコミ型

飲むなら追うな追うなら飲むな。

いえ全く関係ありませんが。(ルパン三世見たんですよ

さて、浅葱さんにはボケをボケで返されると言われている僕です。

いえメッセの話ですけどね。

しかし現実の僕はボケツッコミ両方こなします。

ツッコミ殺しをしてくる天然ボケが苦手なのである意味でツッコミ型ですが。

因みに僕の友人も天然ボケのツッコミ殺しに手を焼いているそうです。

いや別にそれもどうでもいいんですけどね。

とりあえずネタ探しにまた占いサイト探してたんですよ。

で、

ステキ占い



正直ステキ占いとか検索しておいてそんなステキな文章が出るとは思わなかった。



で、



スリッパさんのYouは、ツッコミ!そうツッコミよ!スリッパでバシッと「何しとんねん」「お前はえーっちゅーに」「しっかりせいやアホンダラ」つまり正しい使い方はされてねぇわけだな!



不覚にもステキと思ってしまいました。



ええ、ええそうですとも。



テニスプレイヤーの命ともいえるラケットでツッコミをするほどの僕がスリッパでツッコミをしない訳ないじゃないですか。



巷で噂になるほどですよ。



あそこの子はスリッパをツッコミに使うんだよ



って



うん。



言ってて馬鹿な子になった気がしました。(因みにスリッパは使ったこと無い



因みに本日の運勢は一位でした。



電話帳を素手で裂けるように。



頑張る



死のう。
posted by 極月 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ、ずいぶんと奇遇じゃあないか


俺 も ス リ ッ パ で し た


違ってた方がネタになったのに。


手始めに自分を産んだ母親でも怨んでみます。(お門違い
Posted by 浅葱 at 2005年12月05日 19:51
>浅葱さん
流石浅葱さん。
僕によくツッコミを入れてくれることだけはある。(ただ単に僕が途方もないアイディアやら何やら言ってるせいだけど

ネタにしちゃえば良いじゃない。
僕のより面白くしちゃえばいいじゃない。
面白かったら泣くけど。(嘘

怨むならF6キーを怨んで下さい。(自分でも何言ってるかさっぱりです
Posted by 極月 at 2005年12月05日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。