2006年02月08日

変熊

変態じゃないです。



今日はバトンを二つほど貰ったので両方答えたいと思います。

面白くなさそうな感じだったら無理やり笑って下さい。

その後で鏡見てください。

はい、ではさっそく答えたいと思います。


三国無双バトン。(秀さんから

Q1,三国無双を始めたのはいつ頃ですか?
  無双2が出てから
  正確には友達の家でやらせて貰ってからだから2が出る前だけれども

Q2,どこでプレイしてますか?
  自宅

Q3,好きな軍はどこですか?
  そうさなぁ、強いて言えば呉軍だろうか、地味だけど(地味言うな

Q4,よく使うキャラは誰ですか?
  最近は周泰が多い
  刀大好き
  2やってる頃は鳳統だったなぁ
  いつのまにか持ちキャラにされてた

Q5,好きな面(「○○の戦い」など)はどこですか?
  赤壁の戦いは何か好き
  燃える(色んな意味で

Q6,自分的に必須のアイテムは何ですか?
  攻撃力、体力、防御力増加、後色々

Q7,ほとんど使わないキャラは誰ですか?
  女性キャラ、声がやかましい

Q8,自分が入るとしたら、どの軍が良いですか?
  そりゃ勿論南蛮だよ
  ごめん嘘ついた

Q9,自分が仕えるとしたら、どの武将が良いですか?
  虎使いかな
  おっと武将じゃないですね

Q10,自分が武将だったら一騎討ちしてみたい相手は?
  許褚かな、トロそうだし

Q11,友達になりたい武将は?
  げぇ!関羽!

Q12,恋人にしたい武将は?
  いねぇ

Q13,三国無双シリーズの中で、誰の服が着てみたい?
  孟獲の服とかいいんじゃないかな?ワイルドだしお勧め
  僕は着ませんよ、勿論

Q14,大僑・小僑、どっちが好き?
  両方うるさいっつうか声高い

Q15,三国無双をやっていて興奮する瞬間は?
  妙に強い奴とヒットアンドアウェイ戦法で戦ってる時
  せこいとか言うな

Q16,三国無双をやっていて寂しくなる瞬間は?
  親に何が楽しいの?って聞かれた時

Q17,ではイライラする瞬間は?
  後ちょっとでマップの端から端まで行く時に敵も何もいない時とか

Q18,今後の真・三国無双シリーズに期待すること(要望)は?
  脇武将の顔を一人一人変えて欲しい

Q19,主題歌を歌って欲しいアーティストは?
  分からないですよ

Q20,このバトンを回す人を5人。
  いないつうか三国無双持ってる人は持ってって下さいって感じで



次に、名前不明バトン (カインさんから

Q1:最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

喜:お爺さんがローラースケート履いて坂を下ってたところを見た

怒:特になし

哀:この前初めてインクで絵描いたのですが、両手共に絵が似ててしかも下手だった

楽:暇

Q2:最近の好きな食べ物は?
  冷凍レモン

Q3:最近好きな音楽又は着信音は?
  適当に聴いてるので不明ってことで

Q4:最近の口癖教えて
  いや

Q5:現在している職業は?(学生の場合はバイトを回答)
  ああ、上の「いや」って口癖ですよ、前からだけど
  因みにバイトはなし、暇

Q6:現在好きな人、又は気になる人は?
  暇

Q7:最近読んだ本を教えて
  暇!
  ああ、いや最近何も読んでないです、暇なら読めって話ですね

Q8:最近出掛けた場所は?
  大学、来週ぐらいから色々行くんじゃないだろうか

Q9:最近身の回りで起きた凄いことは?
  変熊って言う単語が出来た事かな


因みに変熊はダンディだから。

理解できないかもしれませんが頑張るといいよ。



死のう
posted by 極月 at 17:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。