2005年11月29日

ドラキュラはニンニクだったね・・・

今日の食生活

朝食、1時に起きたので無し

昼食、ヨーグルト

夕飯、マック

超バランスが悪いですこんにちは。

受験本命に合格しました。

後は一レベル上の大学に挑戦するだけです。

ぶっちゃけやる気は出ない。

とりあえず本命合格したのは嬉しいです。

嬉しくて別に好きでも嫌いでもない予備校の先生に連絡。

先生「良かったじゃん、奇跡?」



はは



うっさい



死のう。
posted by 極月 at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ドラキュラも泣くのか?

今日の晩御飯はスパゲッティー。

ナイスチョイスなのか僕のパソコンは今日を凶と誤変換してくれました、やったね。

まぁなんといっても今日は凄かった。

タマネギ切っても全然涙出てこない。

調子に乗ってみじん切りの速さをスピードアップ。

その時点で神レベル。(小さ

ニンジンとタマネギを切った後でトマトソースみたいの空けて混ぜて炒めたらはい出来上がり!



になるはずだった。



そのトマトソース、電子レンジでチンすれば終わる奴だったのです。



タマネギとか切った意味が全くなくなりました。



調子こいて切りまくったタマネギが目に染みます。(色んな意味で



死のう。
posted by 極月 at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

バトン

昔からバトンを受け取るのには苦労しています。

いや、関係ありませんが。

まぁ、前々から興味があったバトンが浅葱さんからついに回ってきました。

しかし、よりによって



恋愛バトン



コーロースー



はい聞こえない。(何

まぁちゃっちゃと適当にやってみます。


Q.1今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
  こんな素敵な嫌がらせバトンを渡してくれる浅葱さんとか?

Q.2それはどんな人?
  冗談だよ

Q.3逆に嫌いなタイプは?
  卵の一部分を割ってそこから中身をストローで飲み干す人
  そんな人に会ったことはないよ?

Q.4異性のここに弱いっ!て所は?
  どつきツッコミをすると周りから非難が飛び交います

Q.5好きな芸能人は?
  HGとか嫌い

Q.6好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
  カラオケ嫌い

Q.7逆に歌ってあげたい曲は?
  から揚げは好き・・・あ、ごめん、寒い。

Q.8今好きな人のために努力してることは?
  食っちゃ寝食っちゃ寝

Q.9好きな人にされて嬉しいことは?
  考えた事無い

Q.10バトンを回す10人は?
  おーし回すぞ!嫌がらせだ!
  えー、とりあえず・・・
  回す人がいない_| ̄|○ノ_彡

やりたいって人は勝手に持ってって下さい。

本調子だったら・・・(不明



死のう
posted by 極月 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

キムチまみれ

この世でたった一人のあなたを、
あなた自身が信じ、大切に想ってあげましょう

あなたがあなたでいる、この当たり前に思えることの中にこそ、
あなただけの「真実」はあるのですから


うん、そうだね。

そうだけどね。



体中キムチだらけで87日間過ごせます



ってのはどうかと思うよ?



真実のちから鑑定



やっぱ占いはネタ出しとして楽だわな。



死のう。
posted by 極月 at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

目覚めそう

何にって、面接にです。



面接楽しい。



そんな訳で今日も試験でした。

午前中の小論文はどうでもよかったDEATH。



面接官「誤字があったよ(笑)」



ウルサイヨorz



楽しかったよ?うん。



てか、面接前に喋った人がいたのですが。

凄い背高い。

僕の頭一つ分位あったので恐らく180〜190p位?



見下された。orz



いや、見下されてないけどね。

凄い話やすくてとっても良い人でした。

ちょっとでいいから身長くれよと。




死のう。
posted by 極月 at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

(´,_ゝ`)プッ

今日(正確には昨日)は楽しいお受験の日でした。

単語の前に「お」とか付けると上品な感じがしますよね。

おっ死ねとか。



ご免死なせて。



それはともかく試験楽しかったです。

絵描いただけですし。

もう面接何かね。



笑われたよ



失笑誘っちゃいましたよ。

予定外の出来事に思わず失笑ですよ。

お失笑ですよ。



ご免死なせて。



死のう。

posted by 極月 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

恥ずい

最近一日一回は必ず躓きます。

そして今日、ついに転びました。

人の目の前で。

豪快に。

それでいて繊細に。

いや違う、意味分からん。


死のう。
posted by 極月 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

オヤジダンサー

駅前の端で変な踊りを踊る社会人軍団を発見。



カッコイ〜!






んなわけない。



死のう。
posted by 極月 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

秘技

一昨日の日記の支離滅裂さゆ目眩がします。



赤ちゃんを抱いているお母さんがいました。

バランスが悪いからか、膝を上げていたのですが



後から見ると背骨を折ろうとしてるようにもみえました。



死のう。
posted by 極月 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

イッツ ザイ!(?)

一応受験中、しかし買い物途中ゲーセンに。

なにやってんだ僕は。orz

それはさておき最近面白い物が無い。

あおくび大根以来の逸材が無い。

そんな時にみつけたリラックマ神社。(おみくじ

微妙だと思いつつも300円位で即ゲット。

これで凶がでればネタになると思いつつ振る。

振る

振る



出ない



ウゼーとか思いつつも振り続けると何か出てきた。



小吉が。



・・・バカッ!(?)



リラックマを見てリラックスするどころか殺意が芽生える今日この頃。



死のう。
posted by 極月 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

まだ痛い

(゚Д゚)



(゚Д゚≡゚Д゚)



(゚Д゚≡゚Д゚)



グキッΣ≡゚Д゚)ギャー!



死のう。
posted by 極月 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

まだ首が痛い

朝、起きたら寝違えたようで首が痛かった。

って言うか今も痛い。

登校途中、いつもはスムーズに通る道で車によって待たされた。

いつもは余裕で通る信号を全速力で通り抜ける羽目になった。

いつもは余裕で乗り込む電車に急いで飛び込んだ。

課題が難い。

何と無くツイてない日です。

しかしそんな日でも一つだけ良いことが。

なんと



コンビニで間違えたのか割り箸を二個も貰えたのです!(゜Д゜)クワッ



(゜Д゜)



(゜Д゜)



死のう。orz
posted by 極月 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

学祭

友達と歩いていると。

やたら熱心に勧誘してくるお兄さんがいた。

コスプレ喫茶の。

当然行かないと言いきった後、友達を見ると、



行きたそうな顔をしていた。



後で聞いてみたら行きたかったらしい。



また、行ったらネタになるかもと思ってしまった僕も終わってる。



死のう。
posted by 極月 at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

低かった

外に出る時額をドアの上部分にぶつけるというベタなボケを披露。

その時の空しさは言葉に出来ない。

死のう。
posted by 極月 at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ゴ○ゴ

兄がいる時一緒に歩いていると何故か必ず踵を踏んできます。

だから何時か言ってしまいました。



「僕の後ろに立つな」



・・・オチない。orz



死のう。
posted by 極月 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

